Falcon Diet Genius

ダイエット、ワークアウト、肉体改造の情報アウトプットメディアです

痩せれない、結果が出ない人が気づいていないたった1つの落とし穴

 

頑張っても頑張っても

全く体型に変化が感じられない

 

やっぱり無理なんじゃないか

体質がそうなんだろう・・・

 

小さな変化すら感じれないと

プラスなモチベーションより不安な要素が

上回ってしまいがちです

 

私は、何となくやったら痩せただったり

たまたまなどの根拠がハッキリしないことは

信じませんし、基本的に大嫌いです

 

世の中全て原因と結果の法則です

 

◯◯を◯◯したから、◯◯する事ができた

 

出た結果に対する、その過程・具体的な要素が重要です

 

 

f:id:hahaha8822:20190207224353j:plain

 

 

目次

 

結果が出ない人がやりがちな行動

 

レーニングしかしない

 

レーニングし、筋肉量を増やせば

もちろん基礎代謝量は上がっていきますが

レーニング自体はそれほど脂肪燃焼には結び付きません

 

野菜はサラダで摂取する

 

野菜を多めに摂取することは間違いではありません

しかし、野菜が足りてないからと

サラダばかりではダメです

 

レタスやトマトなど

一般的なサラダで、主なるのは淡色系の野菜で、

摂取できるビタミンやミネラルは少ないです

 

また、消化器官に負担をかけやすく、基礎代謝を低下させて

しまいます

 

そして問題なのがドレッシング類です

ドレッシングの主成分は油で物によっては

高カロリーです

 

f:id:hahaha8822:20190207223715j:plain

 

 

食事中に水を大量に飲む

 

適切な水分補給を行うことは非常に重要ですが

食事中の水分過剰摂取は、胃腸の消化効率を

下げてしまい、

結果的に代謝にかなりの時間をかけることになります

 

絶食や摂取カロリーを極度に落とす

 

基礎代謝量より低いカロリーを摂取すれば

一時的に体重は落ちますが、生活に必要なカロリーを

割った状態が続くと

 

体は「飢餓状態」となり、代謝を抑えることになり

摂取したカロリーを脂肪として蓄えてしまいます

 

全ては掛け算である

 

多くの人は

1つの要素をやっている気になっているだけで

ある事が多いものです

 

レーニングだけ頑張っても

その筋肉に栄養が入らなければ成長しません

 

食事ばっかり気を使っていても

体重は落ちるかもしれないが、メリハリのある肉体は

手に入りません

 

全ての要素が掛け算である事に気づくことです

 

f:id:hahaha8822:20190207223641j:plain

 

 

レーニング×食事管理×睡眠(休息・回復)

 

全ての要素が噛み合って初めて動き出します

 

【FDG】LINE@始めました

 

20代後半からの男のダイエット

レーニング、食事プランに特化した情報を

発信しています

 

現在無料レポート配布しています!

 

・【ウエスト−◯◯cm1週間プログラム】

・【トレーニーが買っている栄養素別、コンビニ食品一覧

 

友達追加後の簡易的なアンケート回答後

「無料レポート」と送ってください

 

友達追加ボタン⬇️ 

Add friend